12/29 ご利用のお客様の声
久しぶりのいよさんいつも笑顔で癒されます。いつも美味しいお土産ありがとうございます。🤩ビール飲んでご飯食べてその後に デザートでいただきました 美味しいですね明日から親族の相手で忙しいです😅今日はあれがあれであれでした😂来年もいいお年になりますように年明け 4日待ち遠しいです今日も無事お家に着きましたか今日も色々 移動で忙しかったでしょう風邪ひかないように。
いよからの返信
今日み素敵な時間ありがとうございました♪
私の方こそいつもありがとうございます♡
お正月は大勢で賑やかになりそうですね♪
素直な人柄優しさにはいつも感激します笑
今年沢山仲良くしてくれて
ありがとうございました♪
来年の予約も嬉しいです♡
体調崩さないように気をつけて
お互い元気に会いましょうね♪
楽しみにしています♡
あっ帰り電車遅れてましたが無事に帰宅しています♡
