BLOG

なぎのブログ

お礼日記☆2/18

24/02/20(火)23:59

2月18日(日)にお会いしたお兄様、ありがとうございました♪
今回は前日に出勤を出したので、お会いしてくださる方はいらっしゃるかな?と思っていたのですが、お兄様がタイミング良く見つけてくださり、お会いできて嬉しかったです(*´︶`*)
今回も色々なお話ができて、プレイも楽しめました!ありがとうございました♡
自分が経験したことのないお仕事のお話を聞かせていただいて、どんな仕事も違った大変さがあるなと改めて感じました( ̄^ ̄)
お互いに無理はしすぎないように、これからも仕事頑張りましょうね( ´ ▽ ` )
プレイではキスから始まって、先にお兄様に攻めていただきました! お兄様の力加減が丁度良くて、とても気持ち良かったです♡
交代して私が攻めさせていただいた時は、お兄様が気持ち良いと言ってくださって嬉しかったです♡
次にお会いしてくださる時には、お兄様の体調が万全になっていることを願っておりますね!
今回もお忙しい中、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡