BLOG

らむのブログ

♡出勤しました♡

24/02/25(日)12:06

結構雨強くて少し濡れちゃいました
お出かけする際は暖かくしてくださいね
 
 
 
本日11時30分から19時30分まで出勤させていただいております!
 
名古屋の方で待機しておりますのでお誘いいただければすぐ向かわせていただきます
 
むらむら止まらないのでえっちなむちむち好きな貴方様からのお誘いをIカップと待ってます
 
 
お得な3000円引き大決算イベント開催中なのでお時間合うお兄様はぜひぜひ
 
 
雨ですがホテルの中で濃厚な時間過ごせたらなと思っております
 
 
 
初めまして様も再会様もお待ちしております
 
 
 
 
貴方様からのお誘いをお待ちしております