BLOG

らむのブログ

♡こんにちは♡

24/02/25(日)13:07

なんだか今日はうとうとしちゃいますね
眠気を覚ますために名古屋を歩いてます
でも少し雨強くて心挫けそうになりました
 
 
本日19時30分まで出勤させていただいております!
 
昨日より30分短くなっちゃいましたが今日も元気にむらむらしながら待機しております
 
一緒に濃密な時間を過ごして気持ちよくなってもらえるように精一杯ご奉仕させていただきます
 
 
お得なイベントも開催中なのでぜひぜひこの機会に初めまして様も再会様にもお会いしたいです
 
 
名古屋で待機しておりますのでお誘いくださったらすぐに向かわせていただきます
 
 
貴方様からのお誘いお待ちしております