BLOG

ひよりのブログ

お礼~

24/03/02(土)01:21

こんばんは~ʘ⁠‿⁠ʘ昨日(金曜日)の、お礼~

Tさん、お誘いありがとうございました!!!会えて嬉しかったです。
ちょうど、1ヶ月ぶりぐらいかなぁ~
覚えていてくれて、ありがとう。
今回は、ゆっくりなエロ遊びTIMEで、満喫できました。アレもありがとうございました~
帰りは、バタバタさせてごめんなさいネ~
明日からの出張、気をつけて行ってらっしゃい、また~名古屋にお越しの際には、遊んで下さいね!

○さん、お誘いありがとうございました。

会えて嬉しかったです。お待たせしてごめんなさいね~わざわざ遠くから~ありがとう!!!

とりとめのない会話で笑顔になり、ゆっくり流れる時間は、とても楽しかったです!!!

エロいちゃ満喫できましたかぁ~???

○さんの、性感帯は、心得ましたので、次回お会いするのを楽しみにしています(笑)

また、思い出してお誘い下さいね~


でわ~おやすみなさい~