BLOG

ひよりのブログ

タイトルなし

24/03/02(土)23:57

お疲れ様でーす!!!

今日の雪には、びっくり(@_@;)でした~

今日のお礼~
Yさん、お誘いありがとうございました。
会えて嬉しかったです!お久しぶりでしたネ~元気そうで良かった。
寒すぎて、お風呂ぬくぬく気持ち良かったネ~

相変わらずのエロは、健在でしたネ~!いちゃいちゃも満喫できましたよ!
いつも、笑わせてくれて、ありがとう!!!
スポーツに仕事に頑張って下さい。

また、来月待ってまーす!

また、お誘い下さいネ~



Iさん、かなりお久しぶりのお誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです。

情熱的でいやらしいIさん、

見た目とのギャップが、魅力的です!!!

今回も、癒やされました。

なんの取り柄もございませんが、お目にとめていただいたら、嬉しいです。

また、タイミングが合いましたらお誘い下さいネ~

明日の休日ゆっくりお過ごし下さい!

でわでわ、おやすみなさい。