BLOG

さきのブログ

Sお兄様

24/03/23(土)16:37

今日もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は可愛い声が!!(๑>◡<๑)出たね (๑˃̵ᴗ˂̵)いつも笑顔で迎えていただき 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ ぬるぬるローション気持ちいい(^-^) 毎週会ってるねU+1F3B5って可愛く言って くれました(๑>◡<๑)(๑>◡<๑) お兄様のジュニアくんが、そりゃもう! 照れ照れ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日もプレゼントと、お茶をいただき ありがとうございましたm(__)m٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またのお誘い是非是非お待ちしてます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆SAKI