BLOG

さきのブログ

Kお兄様

24/03/24(日)20:46

昨日は、大人な柔らかいものごしで 大人のお兄様が素敵過ぎて見惚れてしま いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お部屋に入っても、さきちゃん、恥ずかしくて (๑˃̵ᴗ˂̵)そうしましたら、お兄様がリード してくださり(((o(*゚▽゚*)o)))♡照れ照れ とてもとても良かったであります照れ。 落ち着いた大人のお兄様で、しかも さきちゃんが色々お話ししたら、あの 場所は良いよ、とか、色々知っていて 教えてくださり、本当に本当に嬉しかった です!(^-^)(((o(*゚▽゚*)o))) 次回、お渡ししますので、また是非是非 お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡ 誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆SAKI