BLOG

るなのブログ

☆今池のK様( *´꒳`* )

24/03/27(水)19:31

今池のK様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
おそくなって、ごめんなさいm(_ _)m
 
初めましてで、たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しく笑顔でむかえてくれたので、安心しました♡
たくさん、褒めてくれてありがとう♡
綺麗だなんてとんでもないww
綺麗になりたいですww
 
話しやすいK様であっという間でしたよ♡
たくさん笑わせてもらいました♡
お酒が好きなんですね♡
るなは、お酒が飲めないので飲めるのが羨ましいな♡
飲めたら楽しいのになって常に思ってます♡
でも、飲みすぎは注意ですよ♡
程々にね♡
 
エッチなお時間もお互い攻めあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
何処を舐めても感じてくれるので嬉しくなっちゃったよ♡
優しく攻めちゃいました♡
きずいたらるなも、せめられてたね♡
るなも、敏感なので何処を舐められても気持ちよくなっちゃったよ♡
舐められるの大好きです♡
舐めるのがエロエロなんだもん♡
大洪水でしたね♡
K様がたくさん興奮してくれて幸せ♡
ずっと。元気満々だったね♡
舌をからめながらねっとり食べちゃいました♡
気持ちいいってたくさん、言って貰えて、幸せ♡
濃厚なラブジュースがいっぱい♡
ご馳走様♡
また、たくさんたべさせてね♡
 
お寿司いっぱいたべてきてね♡
おすすめしてくれて、ありがとう♡
1年後に行ってみます♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいK様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡