BLOG

ほののブログ

16日 20時30分 N様へ

24/03/27(水)21:58

Nさん、はじめましてのお誘いありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃって、ごめんなさい。

短い時間でもたくさん仲良くなれたかな~って私は思うんですけど、、、Nさんはどうでしょう♪
最初は緊張してたんですけど、すぐ打ち解けられました~
お土産もごちそうさまでした!
美味しくいただきましたよ ^ ^

Nさんの最寄り駅から遠いのに、逢いにきてくださって嬉しかったです。
あの後まっすぐ帰れましたか??
今度は私がそちらに伺いますね ^ ^
楽しい時間をありがとうございました!

年度末お忙しいと思いますけど、お仕事頑張ってくださいね!