HITOZUMA BLOG&MOVIE

ほののブログ&動画

  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    おやすみなさい。

    26/06/17(水)22:37


    こんばんは✨
     
    早くからお誘いありがとうございます😀
    2週間前に予定を入れてもらえるなんて、、、
    貴重なお時間をありがとうございます✨
     
     
    日曜日、久しぶりにフルセットでバレーの練習試合に出ました。
     
    人数あわせで渋々入ったんですけど
    骨が折れたぐらいの感覚です💧
     
    人生の中でトップ3に入る筋肉痛。
    やっとよくなってきました。
     
    普段から鍛えないとダメですね!
     
     
    ではでは、おやすみなさい🌟
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    今月の出勤予定

    26/06/08(月)22:26


    こんばんは✨
     
    お店のシステムが変わって
    2週間前からご予約可能になりましたね!
     
    いいのかな?
    いいんですよね?
     
    私すごいいっぱい休日になってる💦
     
    早めに予定出して、また急なお休みにならないよう気をつけます。
    女性の日が早まりませんように、、、
     
    そんな私の今月の出勤予定です
    ↓ ↓ ↓
     
    26日(金) 12時~19時
    27日(土) 10時~19時
    28日(日) 10時~19時
     
    お誘い頂けたら嬉しいです。
     
    ではでは、今週も頑張りましょう😀
    おやすみなさい。
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    5月のお礼と6月の予定

    26/05/30(土)22:59


    こんばんは✨
     
    今月は2日だけの出勤だったんですけど
    ありがとうございました😀
     
    久しぶりすぎて「体験入店」のようなドキドキ感でした。
    大丈夫って自信がつきました。
    お逢いしてくださったみなさま、本当にありがとう。
     
    週1日記書いてない!とご指摘を受けたので、、、笑
    ゆるーりがんばります。
     
     
    6月の出勤は、後半頃を予定しています。
    まだまだ先ですけど。
     
    決まりましたら、日記でお知らせしますね✨

    暑くなってきたので、ひんやり画像貼っておきます。
     
    おやすみなさい🌙
     
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    16日 19時 Kちゃんへ

    26/05/21(木)21:09

     
    Kちゃん、お久しぶりのお誘いありがとうございました✨
    私が前回お休みしてしまったのだけど💧
     
    いつもの駅じゃないのはある意味新鮮だったけど、さすがに遠すぎで
    「ごめんなさい」と「ありがとう」でした。
     
    Kちゃんのいろんなお話聞いて
    勉強になったし、どんな感じだったんだろ?って妄想が膨らんでたよ😀
     
    秒殺とはいきませんでしたが、、、笑
    それを目指して頑張ります!
    あと、AIが選ぶ1位返り咲きを目標に?
    本当は何位でも、Kちゃんが覚えていてくれるだけでいいんだけどね。
     
    相変わらずのニコニコ笑顔が見れて、安心しました。
     
    癒しの時間をありがとう!
    また逢えるのを楽しみにしてます✨
     
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    16日 16時30分 Aさんへ

    26/05/20(水)20:35

     
    前回のお休みから、またのお誘いありがとうございました✨
     
    ずっと気になっていたので
    やっとお逢いできてよかったです😀
     
    なのに、、、出来ないこともあってごめんなさいでした!
    オプションも減っちゃって、、、
    Nな私には刺激の強いことがあって
    でもでも出来ることは一緒に楽しめました♪
     
    優しい口コミに救われました😀
    ありがとうございます。
     
    130分の間で、Aさんの情報量が多くて
    すごい!の一言でした。
    あれを見たのも初めてでしたし!
    初物づくしでしたね✨
     
    私で良ければ、、、またお誘いください😀
    楽しい時間をありがとうございました!
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    16日 12時40分 Tさんへ

    26/05/20(水)08:04

     
    Tさん、今月もお誘いありがとうございました✨
     
    何回もお逢いしてますけど、お久しぶりでドキドキでしたよ~
    いつもTさんが背中を押してくれるのは
    本当に感謝してます✨
    お互い○者にならないとですね、、、
    勉強になりました!
     
    あっ、今月はTさん計算してませんでしたね💦
    来月はぜひお願いします!笑
     
    お食事もたくさんごちそうさまでした。
    気を使わせてしまいすみません。
     
    まったりお喋りも楽しかったです😀
    もちろんイチャイチャも ^ ^
    次回もお逢いできるのを楽しみにしてます!
     
    セブンイレブンでまた思い出できました✨
     
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    16日 10時 Sさんへ

    26/05/19(火)08:04

     
    Sさん、はじめましてのお誘いありがとうございました!
    お休みの日に遠い所までありがとう💦
     
    Sさんが初対面ニコニコだったので
    緊張がだいぶ溶けました!
    穏やかでマイナスイオンが出てました😀
    天性の愛されキャラですね✨
    私も職場で声かけてもらって、Sさんとお喋りしたいものです。
     
    私は初対面元気ハツラツだったので
    ビックリさせちゃいましたね。
    朝は元気なのです ^ ^
     
    黄色の下着が可愛くて、奥さまのセンス良すぎでした!
    ちょくちょく出てくる奥さまトーク
    なんかいいな~ってほっこりしましたよ😀
     
    お土産もありがとうございました✨
    次回お逢いする機会があれば
    またたくさん仲良ししましょっ!
     
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    15日 17時 Sさんへ

    26/05/17(日)21:42

     
    Sさん、はじめまして?のお誘いありがとうございました!笑
     
    車に乗ってからしばらく話が止まらずで、、、
    私はテンション上がってあれも忘れてしまい、ごめんなさいでした。
    イチャイチャももちろんですけど、共通なお話が面白かったです。
    地元の友達に会った気分でした!
     
    口コミも読んでくださっていて
    恥ずかしいやら、ありがたい誇大評価やらで。
    ○○○○チケットではなく申し訳なかったです💧
    本当に普通なので🥲
     
    帰りも便利な場所へありがとうございました!
    こんな私ですが、気が向いたらまたお誘いくださいな。
    噂のもう1台の車に乗りまーす😀

    色々大変ですけど頑張ってくださいね!
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    15日 12時 Nさんへ

    26/05/17(日)21:18


    Nさん、今月もお誘いありがとうございました!
     
    今回は、行きたかった場所へGO✨で、すっごく感動しました!
    あの数分で私は夢をみましたよ。
    予想外のこともちょいありでしたが、、、笑
    いい思い出になりました。
     
    たまにはお出かけもよいですね!
    一人でたどり着くことは出来ないので
    またフラフラ~っとぜひです ^ ^
     
    色々なお心遣い本当にありがとうございます。
    オープンで包み隠さないNさんが
    男らしくて面白くてツボです。(褒めてます)
    そんな人に私もなりたい!
     
    来月は一緒にアイス食べましょう。
    またお逢いできるのを楽しみにしてます😀
  • ほの(50歳)

    ほの(50歳)名古屋本店

    T155 B85(Ecup) W57 H84

    今週の出勤とHさんへ私信

    26/05/12(火)22:15


    こんばんは✨
     
    今週の出勤、早くからお誘いありがとうございます。
    久しぶりの出勤で緊張してます。
    でもでも、お逢いできるのは楽しみ😀
     
    連絡遅くなりましたが
    17日(日)はお休みになると思います。
    考えていた方がいましたら、申し訳ないです💦
     
    来月はもう少し出勤できるかな?って感じです。
     
     
    🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
     
    ここからHさんへ私信です
    ↓ ↓ ↓
     
    チラっとご予約のお名前を見かけたのですが、すぐに消えてしまい、、、
     
    時間と駅があわなかったのか
    間違えてご予約してしまったのか!笑
    謎なんですけど。
     
    前回私がお休みしてしまったので💦
    また今度お逢いできたらいいなっ😀
     
     
    ではでは、おやすみなさい✨
     
  • Next