BLOG

あみのブログ

お菓子ありがと(^-^)/

24/03/28(木)17:06

Tさま。
本日は朝イチご予約して頂き
ありがとうごさいました🖤
しかも(/o\)お菓子の差し入れ
飲み物もありがと🖤🖤
朝イチ天気予報で雨が降るって事で傘を持ってききて外は( ̄▽ ̄;)
なんか、これ雨降るのか?ってくらいの微妙なお天気
えろにっと(^-^)/またまたありがと
ホテルについて
脱いでお兄さんの反応みてにやり。
喜んでもらえたね🖤🖤
えっちなキスから盛り上がり
あみも、ふぇ○で、元気いっぱいの
お兄さんの、あそこをもぐもぐ。
(/o\)びくびくして感じてくれてるお兄さんの反応が良くて
なめなめなめなめ。
お兄さんにも反撃され
あみも、なめなめなめなめ
(/o\)いっちゃった🖤

まったりタイムでベッドで色々話してその後ゆっくり
(^-^)/
お兄さんにもらったお菓子は
あの後電車でもぐもぐして行きました。ありがと🖤