BLOG

あみのブログ

まさかのまた忘れた傘

24/03/28(木)22:47

Hさま。
本日はありがとうごさいました。
ホテル待ち合わせだったので
お部屋について出迎えてくれたお兄さんにが、にこにこ笑顔で
(^^)/\(^^)初めましてだったけど
安心感。
ものすごくノリがいいお兄さんにで
あみも話しやすくてかなり打ち解け
お互いもう昔からの知り合い?
みたいなノリに(笑)
豹柄の電まに
ぴんくのバイブ
いいよね🖤って喜んでくれて
そして(/o\)そのおもちゃ達で
もう、これでもかってくらい
ぐちょぐちょされ(/o\)気持ちよくされちゃいました。
お兄さんのかんじる、あそこは
あみと反対側だったねぇ🖤
なめなめしたらもだえて感じてくれてて(/o\)かわいかったよ🖤
飲み物もありがとね
話しも盛り上がり喉もかわいて
飲み物も気がつけば、あっと言う間になくなってた(笑)
お風呂も入って
リフレッシュたいむ。
あったまり体も、ほかほかに(/o\)
またお仕事の合間に
(/o\)愛にきてね🖤