BLOG

みなのブログ

非日常なひととき満喫して

24/03/28(木)19:22


Hサン(*^▽^*)



初めましてサマで リクエスト&前予約わをのお誘いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



逆痴女プレイがしてみたい!!!という願望でしたが やはり攻められ捲りたい ナメナメされ捲りたいという感じになって ホテルの駐車場に着いたら エロニット姿でイキナリ言葉攻めから始まり  玄関先でイキナリサワサワされながら非日常なひととき満喫して



ベッドタイムも舐め回されてアナルもナメナメされながら シコシコ同時に攻められながら 最後のフィニッシュは下半身軽くほぐしてからの焦らし攻めで我慢も限界イキナリザーメン大量発射暴発( ̄□||||!!ウッ



かなり普段は お仕事も多忙という事で 日頃は余りお遊びされないみたいですが 今回は何だか無性にムラムラしてキチャッタみたいで今日は非日常なひとときご一緒させて頂きましたッ(*・∀・*)ノ


又次回もムラムラマシマシな頃 お逢い出来るの楽しみにしてますね(⌒∇⌒)ノ""本日はミナ満喫タイムありがとうございました♪



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪