BLOG

みなのブログ

イチャイチャタイム満喫して(*´∇`*)

24/03/28(木)22:13



Sサマ(*^O^*)



初めましてサマでしたが 少し年下のダーリンサマで 今日は 足元の悪い中 お仕事お疲れ様の所 お誘い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



車の中手をつないで 恋人気分味わいながらホテルまで 向かって お部屋着いたらイキナリ即プレイタイム かなりオチン●も舌技に気持ち良さそうで 感度良好でしたね( v^-゜)♪



ベッドタイムは攻めたり攻められたりしながら余り激しいとイッチャうと言ってたら イッチャイましたが 気持ちいいひととき満喫して頂きましたね(〃^ー^〃)



スッキリした後は マッサージタイム満喫してイタキモながらもスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(*・∀・*)ノ又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(o≧▽゜)o



ミナ(*^▽^)/★*☆♪