BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/03/28(木)20:23

M様へ 楽しいお誘いを本当にありがとうございました。 はじめてのお誘いは凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) お部屋の扉を開けると凄く広くて綺麗なお部屋を選んでくださってありがとうございました。 今度は、今日してみようかと話していた○○○○プレイもしてみたいですね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 優しくて男らしいM様にじっくり気持ちよくしてもらえて幸せでした♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) M様の○○○は強弱がともよの好みで凄く気持ちよかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ Jr様もカチンコチンになって思いっきり気持ちよくなってもらえて大興奮でした(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠ まだあんなエッチなこと二人で楽しめたら嬉しいです。 次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 飲み物とチョコレートもご馳走様でした(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠) ゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね!! ありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠) ともよ