BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/03/28(木)20:35

T様へ 再会デートのお誘いを本当にありがとうございました。 前回もとても感じのいい彼様でしたのでまたお誘いいただけて凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) T様とは凄くプレイの相性が合うなぁって思います! ともよの大好きなことをいっぱいしてくれてありがとうございます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ ○○○○してもらうのはめちゃくちゃ気持ちよかったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠) 何度もしてくださってありがとう(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ T様のカチンコチンなJr様を焦らしプレイしながら最高に気持ちよくなってもらえてともよは嬉しいです(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ 次回もエッチに色々楽しみましょうね! 優しいT様からのお誘いを心待ちにしていますねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ あのことがうまくいくことを祈っていますね。 今日も優しくてとっても素敵なT様でした! お仕事、プライベートとお忙しいと思いますが頑張ってくださいね! ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠) ともよ