BLOG

るなのブログ

☆稲沢のT様( *´꒳`* )

24/03/28(木)22:37

稲沢のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)m
優しくむかえてくれて安心しました♡
 
料理男子ですね♡
料理できる男性はいいですよね♡
韓国料理は大好きで時々お家でもチヂミを作ったりしますよ♡
じゃがいも…美味しそう♡
やってみます♡
また。おすすめ料理あったら教えてね♡
マッコリ飲んでくださいww
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
ずっとキスしてた気がするよ♡
たくさん興奮してくれて嬉しかったよ♡
るなも、優しくせめられてどんどん濡れちゃったよ♡
エロエロなんて褒め言葉まで♡
ありがとう♡
ずっと、元気満々だったね♡
舌をからめながらねっとり食べちゃいました♡
気持ちいいってたくさんいってくれて嬉しかったよ♡
でも、るなの力不足でごめんねm(_ _)m
リベンジさせてくださいね♡
また、飽きるまでキスしようね♡
 
帰って美味しいもの食べてね♡
お酒は程々にね♡
飲み物もありがとう♡
ご馳走様♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいT様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡