BLOG

あみのブログ

らすとおじかん

24/03/28(木)23:03

Kさま。
本日はありがとうございました🖤
初めて降りた駅かも。
合流してホテルに向かうのに
ぐるぐるーって少し遠回りしないと
行けなくて、わかりにくい場所にあったよね( ̄▽ ̄;)びっくり。
ホテルで、えろにでと着替え
のーぱん、のーぶらでえろにっと
えろにっとの横から手を入れてきて
おっぱい、もみもみされ
ちゅっちゅっとキスも(/o\)
最近ちくびの感度がかなり上がってきてるから、なめられたり
さわられるとすごく気持ちよくて
(/o\)すぐ感じちゃって。
あそこも、ぬれちゃう(/o\)
やらしい音がするくらいに
手でくちゅくちゅされ
(/o\)いっちゃった🖤
お兄さんも、おっぱい弱い人で
あみがなめて、くりくりしたら
感じてたね🖤
その後入ったお風呂は少しあつくて
二人して、のぼせそーになっちゃおました( ̄▽ ̄;)
のぼせた体を冷ましながらソファーで趣味のおはなし。
共通の話題で盛り上がり二人で激熱に語っちゃったね。
帰りは雨がどしゃ降りで
( ̄▽ ̄;)今日も持ってきた傘を忘れるという盆ミスをしたので。
雨降ってるけど傘がないという。
その話しも車の中で笑いながら話し
てたけど。
( ̄▽ ̄;)同じミス二回目なので
こりゃ、笑えないかも(笑)
あの後なんとか電車移動なので
傘なくても帰宅でこましたよー。