BLOG

いちかのブログ

来月の中日ヤクルト戦・21日の御礼T駅M様

24/03/29(金)10:37

おはようございます、いちかです。 画像は年明けに行われたトヨタヴェルブリッツとワイルドナイツの試合です。 トヨタにはボーデン・バレットとアーロン・スミスという人気、実力共に兼ね備えていたスター選手がいます。 その二人が来月17日のバンテリンドーム、中日×ヤクルト戦で始球式をするそうです。 これは観たい!! そしてヤクルト、今期は頑張って欲しいものです。 【21日13:30~御礼・T駅M様】 御礼遅くなってごめんなさい。 後、コスチュームを頼まれていたのにすっかり出すのを忘れてました。 次回また用意しますね。 M様推しのヴォーーデン(笑)バレットとアーロン・スミス、生で観たら上手さに感心する場面がいくつもありました。 ハカは2月にワイルドナイツとチーフス戦が開催された時に近くで観ました。 やっぱり本物は迫力が違いますね。 北海道、あれからいかがでしたか? バリバリお仕事して遊ぶ時は豪快に、男らしさに溢れるM様にまたお逢い出来る日を楽しみにしています。