6/20 ご利用のお客様の声
今日は、雨☔の中ありがとうございました。
初めましてでしたけど、いちかさんのホスピタリティに癒されました😊プレイも初めてづくしで、エロ楽しかったです♪ドリンクもありがとうございました🙇♂️
またよろしくお願いします!😊
いちかからの返信
こちらこそ先程は遠くからありがとうございました!!
バージン奪っちゃいましたねwww
イガリンの話を笑顔で聞いてくださるので調子に乗ってしゃべり過ぎたかな笑
すごく素敵な方で私の方がたくさん癒され元気をもらいました
また是非よろしくお願いいたします!
