BLOG

ちかのブログ

Tさま、ありがとうございました

24/03/29(金)19:28

Tさま、ちかの大好物な敏感さんでしたねっ。  車の中でちょっと触れただけで、あんなに感じちゃって……
早くいじりたくてウズウズしちゃった。  ベッドの上でTさまのことねっとりじっく~りいじって……ピクピク感じているのがたまりませんでしたよ~  あんな風に感じられるとすご~くエッチにいじめたくなっちゃう~  ちかの大好きなあそこの舐め舐めも、たくさんできてめちゃくちゃ楽しかったです。  今日はしっかりTさまのボディチェックしちゃったから、今度はもっといじっちゃうね! 
 プレイ前にシャワー浴びてくださったり、細やかにお気遣いくださったり、ありがとうごさいました。  俳優さんみたいなハンサムな年下さんでドキドキしちゃったけど、とても安心して過ごせました。  またちかに会いにきてくださいね。 今日は初めてのデート、ありがとうございました。