
Kさま、ありがとうございました
26/06/13(土)13:14
Kさま〜
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました。
今日はひたすら
気持ち良かった〜
ず〜っとちかのことを
いじってくださって…
たまりませんでしたよ〜
ちかの弱いソフトタッチで
敏感な所をあんな風に…
シーツをグッショリにして
感じまくっちゃいました。
いつもたくさん
可愛がってくださって
感謝感謝です。
また一緒にイチャイチャ
してくださいね!
お話もありがとうございました。
お仕事のあのお話は
さすがKさまですねっ。
おめでとうございます。
あとはちかの他愛ない話しに
お付き合いくださって
ありがとうございました。
あの4つ…
本当、どうしようかな〰️笑
またお会いできる日を
楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました。
今日はひたすら
気持ち良かった〜
ず〜っとちかのことを
いじってくださって…
たまりませんでしたよ〜
ちかの弱いソフトタッチで
敏感な所をあんな風に…
シーツをグッショリにして
感じまくっちゃいました。
いつもたくさん
可愛がってくださって
感謝感謝です。
また一緒にイチャイチャ
してくださいね!
お話もありがとうございました。
お仕事のあのお話は
さすがKさまですねっ。
おめでとうございます。
あとはちかの他愛ない話しに
お付き合いくださって
ありがとうございました。
あの4つ…
本当、どうしようかな〰️笑
またお会いできる日を
楽しみにしていますね。
ありがとうございました。










