HITOZUMA BLOG&MOVIE

ちかのブログ&動画

  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    Kさま、ありがとうございました

    26/06/13(土)13:14

    Kさま〜

    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました。

    今日はひたすら
    気持ち良かった〜

    ず〜っとちかのことを
    いじってくださって…
    たまりませんでしたよ〜

    ちかの弱いソフトタッチで
    敏感な所をあんな風に…

    シーツをグッショリにして
    感じまくっちゃいました。

    いつもたくさん
    可愛がってくださって
    感謝感謝です。

    また一緒にイチャイチャ
    してくださいね!

    お話もありがとうございました。

    お仕事のあのお話は
    さすがKさまですねっ。
    おめでとうございます。

    あとはちかの他愛ない話しに
    お付き合いくださって
    ありがとうございました。
    あの4つ…
    本当、どうしようかな〰️笑

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね。

    ありがとうございました。
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    Kさま、待っててね

    26/06/13(土)09:08

    Kさま〜

    いつもお誘いくださって
    ありがとうございます。

    ワクワクしながら
    向かっています。

    いっぱいエッチなこと
    しましょうね。

    気をつけてお越しくださいね。

    ありがとうございます。
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    Kさま、13日のご予約ありがとうございます

    26/06/12(金)19:45

    Kさま〜

    またちかをお誘いくださって
    ありがとうございます。

    とってもとっても
    嬉しいです。

    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね!

    楽しみにしています。

    ありがとうございます。
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    やっとお昼ごはん〜

    26/06/11(木)12:46

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。

    今日は朝から
    車の1年点検に行ってきました。

    フロントガラスに
    丸いシールが貼ってあるの
    良く見かけるけど…

    あれが点検のマークだって
    今日知りました。笑

    ちかの車も
    ピカピカシールを
    貼ってもらいました。

    これからお昼ごはん。

    今日はカップヌードルの
    カレー味。

    これね〜
    たまに無性に食べたくなる。

    お仕事中はカレーとか
    においの強いものは
    食べないようにしているから
    今日は心置きなく
    いただきます。

    皆さまはお昼ごはん
    食べましたか?

    しっかり食べて
    午後からも頑張ってくださいね!

     
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    Tさま、ありがとうございました

    26/06/10(水)14:39

    Tさま〜

    今日はまたお誘いくださって
    ありがとうございました。

    ちかのこと
    いっぱいいじってくださって
    とっても嬉しかったです。

    ちかの弱いソフトタッチで
    敏感なところを
    あんな風に…

    感じまくって
    アソコもシーツもグッショリ…
    たまらなかったです。

    またいっぱい
    いじってくださいね。

    お話もありがとうございました。

    ちかの他愛ない話しに
    ニコニコお付き合いくださって
    とっても嬉しかったです。

    今日は日焼けでお肌が
    赤くなっていましたね〜

    これから熱中症に気をつけて
    くださいね。

    またお会いできる日を
    楽しみにしています。

    ありがとうございました。
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    Tさま、ご予約ありがとうございます

    26/06/10(水)10:26

    Tさま〜

    またちかをお誘いくださって
    ありがとうございます。

    とってもとっても
    嬉しいです。

    いっぱいエッチなこと
    しましょうね。

    楽しみにしています。

    気をつけてお越しくださいね。

    ありがとうございます。
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    こんにちは

    26/06/10(水)09:43

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。

    いいお天気ですね〜

    でもね、雨の後のお天気が
    最近怖い…

    木苺が恐ろしいほど
    成長が早くて…
    一日に30cmぐらい
    伸びているんじゃないかと
    思う勢いです。

    見るたびに
    どうじゃ〜!って
    迫ってくる感じ。

    ちかの身長を遥かに
    越してます。

    来年、思う存分収穫したら
    切ってやる〜って思っているけど
    それまで耐えられるかどうか…
    神経戦です〜笑
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    こんばんは

    26/06/09(火)20:27

    こんばんは。
    お仕事お疲れ様でした。

    今日は夕飯の食器を
    洗っていたら
    我が家の末っ子猫ちゃんが
    足元に登場!

    猫部屋兼居間からは
    出れないはずだから
    え〜〜っ!
    って、驚いたのなんの。

    慌てて見に行ったら
    廊下側の障子に大きな穴。
    やられた〜

    実はね、猫たちが
    障子が簡単に破れるものだと
    気がついていないようで…
    しめしめと思いながらも
    いつかバレるかも、って
    思っていたんです。

    そしてついに今日がその日でした。笑

    困ったな〜

    我が家の障子、ついに無力化。
    こうなったら濡れた金魚すくいの
    ポイみたいなもんです。

    涼しくていいか〜と
    思ったけど
    台所とかは入らせたくないからね…

    これからネットで
    いろいろ探してみます。

    参った!笑
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    こんにちは

    26/06/09(火)09:57

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。

    昨日、片付けをしていたら
    固形石けんが一箱(6個)でてきました。

    そういえば実家に行ったとき
    帰りに持たされたな〜っと…

    固形石けんなんてもう使わないからって
    しまっていたのを忘れていました。

    でもね、少し前に知ったんだけど
    固形石けんの脂って
    ゴキちゃんの大好物なんだって。

    ゴキちゃん撲滅作戦実行中の
    ちかにとっては
    こんなでっかい置き餌が家にあるなんて
    けしからん事態…

    で、使って無くしてやる〜
    って事になりました。

    液体石けんが出た時には
    固形石けんの方が
    いいような気がしていたけど
    今じゃあ、すっかり逆転しています。

    固形石けんをお風呂で使うなんて
    久しぶり。
    懐かしい〜

    1980年以降に生まれた人は
    ほぼほぼ液体石けん育ちらしいです。
    まあ、ちかの親みたいに
    固形石けんが
    好きな人もいるでしょうけど、ね。

    とにかく、この6個の石けんを
    削るように使って
    早く無くさなきゃ、ね。
  • ちか(62歳)

    ちか(62歳)名古屋本店

    T157 B85(Dcup) W58 H85

    こんにちは

    26/06/08(月)10:54

    こんにちは。
    お仕事お疲れ様です。

    Yahooの画面を開けたら
    「津波注意報」
    が出ていてびっくりしました。

    揺れた気配もなかったし…
    でも掃除機持って走り回っていたから
    気が付かなかった?と思って
    調べたら

    発生したのはフィリピンの
    あたりのようですね。

    とりあえず
    海には近づかないように
    呼びかけています。

    皆さまとお話していると釣り好きな方が
    多いので
    気をつけてくださいね。
    今日は中止ですよ〜

    大きな被害が出ないといいですね。
     
  • Next