BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/03/30(土)10:13

N様へ
楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
早くからのお誘いも凄く嬉しかったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
背が高くて男らしい肉体にベビーフェイスのギャップが可愛かったです。
歳上の女性がお好きとのことでしたが、かなり歳上のともよを選んでくたさって嬉しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
話しやすいし、会話も弾んで楽しかったです。
○○技の話も聞けて楽しかったなぁ。。
また色々聞かせてくださいね。
プレイも凄く濃厚な楽しいひとときでした。
余裕の○回戦も素晴らしかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
また是非お逢いできると嬉しいです。
お誘いを心待ちにしていますね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


ともよ