BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/03/29(金)12:12

ラストのお時間のY様へ

楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
もうお誘いないかなぁと思っていたところお問い合わせくださって本当にありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
背が高くていい男さんだけど凄く気さくで話しやすい方でした♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
立派なJr様を拝見して驚きましたよ!!
カチカチさも素晴らしかったです。
無理かなぁと言われていたけれど、○回戦も達成してもらえてともよは凄く嬉しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
お話しも楽しくてまた是非お逢いしたいなぁって思う素敵な方でした。
あれから無事に帰られたかなぁ?
また是非リフレッシュしにともよに逢いにきてくださいね。
お誘いを心待ちにしていますね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
季節の変わり目ですのでご自愛くださいね。
ありがとうございました(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)


ともよ