BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう。

24/03/31(日)17:46

☆こんばんは。

◎昨日のお礼です。


◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんなに早く、また、お誘いして貰えて、凄く嬉しかったです♡
嬉しくて…♡
思わずハグしてた♡(笑)

いっぱい気持ち良くしてくれて…♡(照)
ありがとう♡

くつろぎタイムも、色んな会話が出来て、楽しかったです♡

飲み物、ご馳走様でした♡

◯さん、貴重なお時間の中、会いに来てくれて。本当にありがとう♡

時間が経つのが、本当に早かったね♡

また、是非、お誘いして貰える時を、楽しみにしてます♡


◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優しくお部屋に迎え入れて下さり、嬉しかったです♡

サルートって、言われた時、びっくりしちゃいました♡(笑)

お詳しいですね♡

いっぱい気持ち良くなって貰えて、◯回戦…♡
良い意味の
予想外の展開…♡(照)
嬉しいお言葉をありがとう♡

仲良くしてくれて、楽しかったです♡

◯さん、貴重なお時間の中、お会い出来る機会を頂き、本当にありがとうございました♡

また、是非、お誘いして貰える時を、楽しみにしてます♡


◎土曜日の1日に…

嬉しいご縁を頂けて、感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡