BLOG

みずほのブログ

♡ありがとう,

24/04/04(木)14:18

♡こんにちは。

♡日曜日のお礼です。


◯さん、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優しく迎え入れて下さり、嬉しかったです♡

初めまして♡で、ドキドキしちゃいましたね♡(照)

良いドキドキ感の中、
好きな事が、一緒でしたね♡(笑)

お時間、長くしてくれて…♡
ありがとう♡

いっぱい気持ち良くしてくれて、仲良くしてくれて、凄く嬉しかったです♡

◯さん、貴重なお時間の中、お会い出来る機会を頂き、本当にありがとうございました♡

楽しかったです♡
また、是非、お誘いして貰える時を、楽しみにしてます♡


◯さん、事前予約、お誘いありがとうございました♡( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とっても丁寧に迎え入れて下さり、グッとタイミングで良かったです♡(笑)

凄く気さくに接してくれて…♡
ありがとう♡

気持ち良くなって貰えて、もう少し、こういう方が良かったのかな…?って、後で、思っちゃいました♡(照)

仲良くしてくれて、凄く嬉しかったです♡

◯さん、貴重なお時間の中、お会い出来る機会を頂き、本当にありがとうございました♡

また、是非、お誘いして貰える時を、楽しみにしてます♡

◎日曜日の1日に…

嬉しいご縁を頂けて、感謝です♡

心いっぱいの
ありがとう♡

♡みずほ♡