BLOG

ゆずはのブログ

ありがとうございました(*´ω`*)

24/04/11(木)23:44

S様
 
久しぶりにお逢いできてとっても
嬉しかったです♡
 
待ち合わせの場所に行くと
笑顔で迎えてくれて(*^^*)
お仕事帰りで疲れているのに
私への気遣いをしてください♡
その後は…
S様に包まれながらのお時間(ღˇ◡ˇ*)♡
たくさん可愛がって頂き
ありがとうございました(◍´◡`◍)
 
トークも昔のドラマや歌などの話題、その他にもいろいろ聞かせて頂き楽しかったです(^^)
 
とっても癒される楽しい
時間本当にありがとうございました
(✿´◡`✿)ノ
 
いつも忙しいお仕事の合間に来てください
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♡
またお忙しいとは思いますが
お誘いして貰えると嬉しいです( ´ᵕ`* )‪‪♪
待ってます♡
 
ドリンクありがとうございました。
ご馳走様でした♪
 
ゆっくり休んでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
ゆずは