6/21 ご利用のお客様の声
今日もありがとうございました♪
暑かったねー😅
エアコンの温度を調整しても
すぐに暑くなったりで
代謝が良い事で見習うトコが
毎回あっていつも勉強になります✌️
教えてもらった体の調子が悪いトコを治すアレ
さっそく試してみたいと
素直に言う事聞いてあなたに夢中で
あなたの事ばかり考えてる自分です🫡
いつも心の底から笑わせてもらって
一緒にいる時間が心地よくて幸せです🥰
これから夏本番で暑くなるけど
あまり無理しないでね✌️
P.S
頂いたデザート久しぶりに食べました。
美味しかったー🤣
いつもありがとう👍
ゆずはからの返信
いつも楽しいお時間ありがとう♡
この季節はエアコン調節が難しいですね😓
ラブラブ時間もピロートークも毎回新鮮で楽しくってあっという間に過ぎてしまうけどいろいろ私も勉強になります(*´∀`)♪
あの問題…早く解決するといいですね!お身体も大切にしてください(* . .)⁾⁾
また、次に逢えることを心待ちにしております♡いつもありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
