BLOG

あいりのブログ

コ〇ダのアレみたい☕

24/04/14(日)12:22

こんにちは(*^^*)


先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´︶`)
少し久しぶりにお会い出来て嬉し過ぎましたぁ♡

次のお兄様また後ほどよろしくお願いします♡♡


16時前には豊橋で空きますし、17時行かない位には名古屋方面でも空いてくるかな?って思いますのでまだまだお誘いお待ちしています♡♡


スタバのスイートミルクコーヒー気になりすぎて買ってみました♡♡

甘すぎるの苦手なのでシロップ抜いて無脂肪乳に変えたら、コメダのミルクコーヒー(シロップ抜き)みたいな味になりました!笑

今度はシロップ少なめで頼んでみようと思います♡笑



それでは引き続きよろしくお願いします♡


あいり