BLOG

るなのブログ

☆岐阜のT様( *´꒳`* )

24/04/16(火)20:32

岐阜のT様
るなと素敵なお時間をすごしていただいてありがとう♡
おそくなってごめんなさいm(_ _)m(
 
たくさんの女の子から選んでいただいてありがとう♡
早くからのご予約もありがとう♡
楽しみにしてましたよ♡
お待たせしてしまってごめんねm(_ _)
わざわざ、お迎えにまで来てくれて、優しさにキュンキュンしちゃったよ♡
 
大きいお子さんがいるんですね♡
双子なんて♡
双子は見てる方はかわゆいなって思います♡
でも、育てるのは本当に大変だと思う(´・ω・`)
るなも、ちびちゃんがいますが、離れてても大変なのに(´-ω-`;)
それを育て上げたのはすごいな♡
今はなかなか、結婚も遅いから大丈夫ですよ♡
気にしないでね♡
 
エッチなお時間もお互いせめあっちゃったね♡
お互い敏感さんでしたね♡
優しく、せめちゃいました♡
何処を舐めても反応してくれるから嬉しくなっちゃったよ♡
きずいたらるなもせめられてたね♡
るなも、敏感なので優しくせめられて、どんどん濡れちゃう♡
舐められるの大好きなの♡
気持ちよくて、体が自然と動いちゃうよ♡
キスもたくさんしてもらえて幸せ♡
キス魔のるなにはたまらなかったよ♡
舌をからめながらねっとり舐めちゃった♡
とめられちゃったね♡
そんなに気持ちよくなってくれて幸せ♡
まだまだ、若いですよ♡
元気満々になっちゃった♡
濃厚なラブジュースご馳走様♡
また、イチャイチャしようね♡
 
お出かけは間に合ったかなぁ?
ゆっくり休んでね♡
寒暖差が激しいので体調崩さないように気をつけてね♡
 
また、優しいT様のお顔をみせてくださいね♡
 
♡るな♡