BLOG

るなのブログ

ごめんなさいm(_ _)m

24/04/17(水)10:17

おはようございますm(_ _)m
 
そして、本日出勤予定でしたが、全身に蕁麻疹?ができてしまいお休みいただきましたm(_ _)m
半年に1回くらい出来るんですm(_ _)m
皮膚科にいったら、ストレスによる蕁麻疹みたい(´-ω-`;)
塗り薬と飲み薬もらってきました(´-ω-`;)
 
るなと遊ぼうとしていただいたダーリン♡
貴重なお時間をむだにしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
また、懲りずにお誘いいただけたらうれしいです♡
その時はたんまーり、御奉仕させてくださいね♡
 
お店のスタッフさん急なお休みでご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m
 
とりあえずかかないようにしなきゃ(´-ω-`;)
もぅ、凹みます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
週末には復帰しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
ダーリンはお仕事がんばってね♡
暑くなるみたいなので、水分補給は忘れずにね♡
 
本日は本当にごめんなさいm(_ _)m
素敵な一日になりますように♡
 
♡るな♡