BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/18(木)11:58

Y様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お若いけれど、落ち着いていてとても話しやすいY様でした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
何気ない話を笑ってくれたり、笑顔が可愛かったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
Jr様が回数を重ねるほど回復力、カチカチさが素晴らしい方はなかなかいませんよ!
○回戦達成は素晴らしかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
ともよは嬉しくなっちゃいました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
また是非思いっきスッキリしに遊びにいらしてくださいね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
Y様の好きな感じがわかったので今度はさらに気持ちよくなってねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
次回のお誘いも心待ちにしていますね。
お仕事無理せず頑張ってくださいね!
お茶ご馳走様でした!
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ