BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/18(木)12:07

ラストのお時間のK様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
とっても明るくて楽しい方で凄く気が合うなぁって勝手に思っていました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
エッチな波長も合いましたね!
ともよの好きな攻め方してくたさって○○○がとても良かったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
またあんな風にしてもらいたいです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
Jr様の反応も素晴らしくてカチンコチンのJr様をいっぱいナメナメしちゃいました。
お互いに気持ちよくなれて、○回戦達成もしてもらえて嬉しかったです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
お話しも色々できて楽しかったので、またお逢いしてもっと仲良くなれたら嬉しいです。
次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
フルーツティー、美味しかったです。
ご馳走様でした。
お仕事、毎日大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ