BLOG

るなのブログ

たらいま( *´꒳`* )

24/04/19(金)18:06

たらいま( *´꒳`* )
チビちゃん達とプチ旅行に昨日から行ってました♡
 
春休みもなかなか行けなくて久しぶりの旅行でした♡
近場だったけど、ちびちゃん達も楽しんでくれて良かった♡
久しぶりの遊園地にテンション上がって楽しかったよん♡
でも、大人になってから乗るジェットコースターはちょっぴり怖かったけど(´-ω-`;)
子供のコロとは違う感覚だったよww
疲れたけどストレス発散になって良かった♡
 
明日からは出勤です♡
元気に頑張ります♡
蕁麻疹も薬のおかげでだいぶ良くなったので一安心♡
明日からよろしくお願いします♡
 
ダーリンは1週間お仕事お疲れ様でした♡
ゆっくり休んでね♡
 
さぁ、片付けをしてゆっくりしまぁーす♡
 
♡るな♡