BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/19(金)20:34

Yちゃ~ん、昨日も楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
仲良しのYちゃんにお逢いできて凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
昨日も超癒し系の優しいYちゃんと仲良く過ごせて凄く楽しかったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
やっぱりYちゃんはいいなぁ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
満腹デートもできましたね。
美味しくてお腹いっぱいで大満足でした!
色んなお話しもできて楽しかったです(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
こんなに長いお付き合いになるのに私、勘違いしていましたよ笑
○○が同じだったなんて。。。
驚いちゃいました笑\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
Yちゃん、昨日はあのマッサージ教えてくれて少し実践してみたつもりだけど、効果あった気がします!!
○回戦も達成してもらえて凄かった~。
いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
楽しかったお時間はロングコースだったのにあっという間でした。
楽しいひとときをありがとうございました。
次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ありがとうございました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


ともよ