BLOG

みなのブログ

中も外もスッキリリフレッシュして(*´∀`)♪

24/04/21(日)22:07



Iサン(*^O^*)



半月ぶりぶり再会♪早めのお誘い大歓迎でリクエスト頂きありがとうございました( 〃▽〃)



今日もイキナリジットリしたミナのオマン●後ろからやらしい指先で忍ばせてくるから 気がついたらべちゃべちゃになっちゃってるじゃん(///∇///)ヤバイ


お部屋入ってからは鏡の前で やらしい顔見ながら卑猥なアングルで強制クンニして舌先がヤバ過ぎるょ~!!!


そうかと思ったら アレも非日常だったけど興奮しちゃったね(//∇//)前回忘れてたマッサージも気になる下半身たっぷり満喫して 今日もなんだかんだで3回発射したので スッキリリフレッシュ出来て良かったね(*´∀`)♪


今日はお待たせさせてしまい申し訳なかったですが いっもながら楽しいひとときありがとうございました( v^-゜)♪又 次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(* ^ー゜)ノ
ドリンクも沢山色々ご馳走サマです♪



ミナ(*^▽^)/★*☆♪