BLOG

みなのブログ

イチャイチャしながら非日常なやらしいひととき満喫して

24/04/21(日)22:25




Nクン(*´∇`*)



年上好きのダーリンサマで エッチな雰囲気がかなり出てたみたいで タイプと行ってもらってテンションアゲアゲでホテル行ったら ホテル間違えてたみたいで 改めてホテル向かってちょっとしたドライブ満喫しちゃったね(;・∀・)



お部屋入ったら イキナリ即プレイで上目遣いで即尺かなり気持ち良すぎな感じで 攻めたり攻められたりとエロイひととき満喫して( v^-゜)♪


口技と卑猥アングルスマタでかなり気持ち良くなってイキナリザーメン大量発射暴発!!!


色々悩めるお年頃お話しタイム色々聞かせて頂きましたッ♪波長が合うみたいなので 又次回もお会い出来るの楽しみにしてるね(* ^ー゜)ノ



今日はミナ満喫タイムありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ(*^o^)/\(^-^*)