BLOG

あみのブログ

あれすき。

24/04/22(月)21:12


Wさま。
本日はありがとうごさいました。
あみの日記みててくれて
えろ下着とか好きって🖤
今日の下着も、すけすけレース
(^-^)vいいねって言ってくれたね

ホテルついて
いやぁ。まさかのテッシゅの置き忘れでないとか(((^_^;)びっくり
電話したらすぐ持ってきてくれたけどね(((^_^;)あせったね。

お兄さんのあそこも
なめなめしてたらすぐ反応してくれ
むくむく成長(/o\)
あったかいカルピス沢山でたね。
元気なお兄さんのあそこも
少ししたら回復
二回もあったかいカルピス
(/o\)たっぷりすっきり(/o\)

あみもあのホテルは
すごく素敵でいーと思いますますよ
(^-^)vお仕事がんばってね