BLOG

あみのブログ

らすとお時間

24/04/22(月)21:54

Kさま。
ロング時間での御予約
ありがとうごさいました🖤
メッセージも御予約のときくれて
(^-^)vうれしかったです。
駅ついてタイミングよくお兄さんも到着して合流(^^)/\(^^)
飲み物もありがとね🖤
今日は後ろがすけすけの
ベビードールだったので
のーぱん、のーぶらで
すけすけベビードールで
いちゃえろムードに(/o\)
お兄さんに目隠しして
あみから攻め攻め(/o\)
びくびく体が動いて
感じてくれて(/o\)
たのしくていっはい攻め攻め
あみが、えへへって笑いながら
攻めてる顔がまたいいねって
(/o\)てれながら誉めてくれるお兄さんがかわいくて(/o\)きゅん。
あみも
目隠しされ
お兄さんに、おもちゃも使いながら
沢山攻められて(/o\)
目隠ししてるから感度もあがり
いつも以上に感じて
あそこも沢山ぬれちゃった🖤

お風呂入るのすきってお兄さんが
言ってくれたから湯船をはり
二人で、まったりお風呂タイム
沢山水分補給してからの
また、いちゃえろたいむ(/o\)

いつも日記みてて
気になってた
愛いたかったって言われ
(/o\)めちゃくちゃ嬉しかったです
そして
同級生(^^)/\(^^)同じ年
お兄さんもお話しすきって事で
会話も盛り上がり
たのしく
気がつけばあっと言うまに時間に。
(((^_^;)びっくりだったね
帰りは駅の改札口まで見送りしてくれて、(^-^)vばいばいって手をふって(^-^)vお見送り
恋人みたいで(/o\)そーいうのも
いーなーって思いました🖤

また(^-^)vね