BLOG

ちかのブログ

Tさま、ありがとうございました

24/04/23(火)19:41

可愛い年下のTさまに黒色のストッキングをビリビリされて…… すごくエロエロでしたねっ。  ストッキングの破れ目からやらしくあんなことされて、いつもより気分がエッチに高揚しちゃいました。 ちかも敏感なTさまのこと、じっくりねっとりいじって楽しかった。  あんな風に反応されたら、たまりませんでしたよ。  2人でいじっていじられて、楽しかったですね~  またエッチなこと一緒にしてくださいね!  ちょっぴりお久しぶりにお会いできて、すご~く嬉しかったです。  いつもと違うホテルで雰囲気も違っていましたね~  またお会いできるのを楽しみにしていますね!  ありがとうございました。