BLOG

みなのブログ

手加減無しでお時間たっぷり攻め捲って!!!

24/04/23(火)20:23



Hサマ(о´∀`о)



ホテルまでのドライブ !!!
スケパンサワサワしながら デンマあてながらヤバいドライブ満喫して



対向車に チクビデンマ当ててるの見られてる?みたいな感じで 夕方のつかの間の楽しいドライブヒートアップして♪



お部屋入ったら


透け透けのパンティの上から 唾液たっぷりフェラでやらしい音立ててエロボルテージ上がり捲り


今日は思いっきり焦らして絞り取られたいんでしょう!?


その時 携帯が鳴ってきて
続けてプレイしてと目で合図したので…


カリ首をグリングリンと思い切り刺激したら…喘ぎ声が聞こえたみたいな感じがしたけど 大丈夫だったかしら?(;・∀・)



さらに感度を高めてもらいたいので 睾丸マッサージで焦らしに焦らし我慢も限界の頃イキナリザーメン大量発射暴発!Σ(;`・ω・)ノ



放心状態のまま マッサージも肩回りの気になる所をしっかりしながら お時間迄 しっかりとほぐさせて頂きましたょ~( 〃▽〃)



今日は思い切り刺激されたいとお電話口でおっしゃってたので たっぷり攻めさせて頂きましたょ~( v^-゜)♪又 次回もそろそろエロヒートアップしたい頃にお逢い出来るの楽しみにしてますね(* ^ー゜)ノ



お久しぶりのエロプレイタイムありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



ミナ(*^▽^)/★*☆♪