BLOG

みなのブログ

イキナリプレイタイム満喫して♪(/ω\*)

24/04/23(火)23:49



Tサン(*´∀`)



ドアを開けたらイキナリプレイタイムの始まりお互いの身体をしっかり密着させて 濃密濃厚なひとときご一緒させて頂きましたッ♪(/ω\*)



ベッドタイムもエキサイティングしながら堪らないひととき満喫して お時間たっぷり攻めたり攻められたりと淫らなひととき満喫しちゃいましたね(///ω///)♪



最後のフィニッシュは口技でたっぷり気持ち良くなって頂きました( v^-゜)♪



今日は以前から気になってるミナをお誘い頂きありがとうございました( v^-゜)♪ひとつ年上のダーリンサマでしたが 日頃から色々と 気を付けてらっしゃる見たいで 見た目年齢マイナス10歳でしたね(* ^ー゜)ノ又次回も こちらにお越しの際はお逢い出来るの楽しみにしてますね(⌒∇⌒)ノ""



本日もありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


次回は25日(木)です♪
前予約頂いてます 仲良しNサンいっもありがとうございます♪明後日は楽しみにしてますね(* ^ー゜)ノ



ミナ(*^▽^)/★*☆♪