BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/24(水)10:39

A様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
再会デートのお誘いは凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お時間も合わせてくださってありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
相変わらずイケメンさんなA様でしたが、気さくで会話も楽しくてあっという間にお時間が過ぎてしまうほど楽しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
エッチなプレイも盛り上がりましたね!
反応も素晴らしくて○回戦も気持ちよくなっていただけて嬉しかったです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お○○が、楽しいって言われていて素敵なことだなぁって
思って聞いていました!
お○○、プライベートと充実されてお忙しいと思いますが無理せず頑張ってくたさいね。
まだ是非リフレッシュしに遊びにいらしてくださいませ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
帰りにスッキリした~っていってもらえて大満足でした!!
逢えて嬉しかったです。

次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ