BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/24(水)11:16

S様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
仲良しのS様にお逢いできて凄く嬉しかったです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
電車が遅延してしまって遅れてしまったのに相変わらずのとびきの甘い笑顔で迎えてくださって凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
話したいことも話せていつもともよの話しを親身に聞いてくださって、一緒に喜んでくださって凄く嬉しいです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
信頼しているS様には色んなこと話せます。
まだ今後の展開も聞いてくださいね!
プレイではとろけちゃいそうでした!
カチンコチンのJr様は相変わらず素晴らしいです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
一緒に気持ちよくなれて大興奮でした。
盛り沢山な楽しいひとときをありがとうございました。
お土産もたくさんありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
いっぱい種類が入っていて嬉しくなっちゃいました。
GWはゆっくりお過ごしくださいね。
次回のお誘いも心待ちにしていますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
ありがとうございました
m(_ _)m

ともよ