BLOG

あみのブログ

相合傘🖤

24/04/24(水)11:57

Iさま。本日はありがとうごさいました🖤🖤
早くから御予約してくれてて
本日愛えるのを楽しみにしてたよ🖤

車に乗ってすぐ笑顔で迎えてくれ
ホテルに。
少し離れた駐車場に車をとめて
相合傘で歩いてホテルに🖤
傘をさしてくれたので
あみは腕をくみ
らぶらぶ恋人のように楽しく
(/o\)きゅん。。

本日の下着も
すけすけおぱんつ
服を脱いでみせたら
(^-^)vえろいねーって
にこにこ笑顔(^-^)v

後ろからはぐされて
胸をもまれながらお兄さんにブラを
外されて(/o\)べっとに。

あみがなめる前から
もうあそこは(/o\)びんびん
あみがふぇ○してる顔みしてって
言われてなめながら
お兄さんをみつめて。。。

えろい顔してるよ
気持ちいいよって
言われるたびに、あみのあそこも
感じて(/o\)ぬるぬるに。。

言葉攻めされるたび
(/o\)きゅんきゅん、ぬるぬる
いっぱい感じてしまいました🖤


お兄さんに
写真も撮ってもらいまして
ありがとね🖤

帰りはまた
恋人のように仲良く駐車場まで
らぶらぶに(^-^)v
懐かしい
昭和の、あの話しももりあがり
駅まですぐ到着しちゃったね。

(^-^)vまた愛にきてね