BLOG

あみのブログ

ドラマのような。

24/04/24(水)15:19

Nさま。
本日はありがとうごさいました🖤
あみも背が高いけど見上げるぐらい
背が高くてすらっとしたお兄さん
またまたホテルの外の駐車場に車止めたから相合傘でホテルまで徒歩
ホテルついて、マスクしてたから
外して顔みして🖤って言われて
マスクを外したら
お兄さんから、やらしいキス🖤
少し見上げてのキス
そう、まるでドラマのシーンのよう
(/o\)ときめいちゃった🖤
あみが攻められるの好きってのが分かってて、攻めるのが大好きな
お兄さんに、たっぷりと言葉攻めされつつ(/o\)たっぷり攻められ
ストッキングをびりぴりされて
えろぱんつをずらされて
(/o\)ちゅくちゅく指で🖤
やらしい音が沢山するねって言われて(/o\)さらに感じて沢山
ぬるぬる、ぐちゅぐちゅに🖤
えろい体してるねって
誉めてくれるから
さらに(/o\)うれしくて
あそこも、じゅわじゅわ濡れちゃった🖤🖤🖤
お兄さんの元気な、あそこも
たっぷりとお口でご奉仕🖤🖤
(/o\)むふふなお時間堪能しました

まったりタイムでは
まさかの共通点の話題で盛り上がり
私もすごくためになるお話しを沢山聞けてよかったです(^-^)v

たのしかったよって
帰り際に笑顔でいわれて(^-^)v
とても嬉しかったよ🖤
(/o\)またね
お兄さん🖤