BLOG

るなのブログ

愛にいきますね

24/04/25(木)09:58

おはようございます( *´꒳`* )
準備終わりだよ♡
今からダーリンの元に愛にいきますね♡
 
昨日はお家の方で色々とあり大変でした(´-ω-`;)
解決したのか?何とも言えないけど、マイナスに考えても仕方ないのでプラスに考えます♡
 
そうそう、ずっと、気になってた、Netflixの実写版、幽遊白書を昨日、一気見しました♡
5話しかなかったので♡
意外とでした♡
そして、アニメ版も、気になり今みてます♡
昔のアニメのが好きです♡
 
ダーリンはお仕事かなぉ?
お仕事がんばってね♡
マイペースにね( *´꒳`* )
 
お休みのダーリンはお休み満喫してね♡
 
今日は、夏日になるみたいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
日傘がかかせません(´-ω-`;)
水分補給は忘れずにね♡
 
でわ、むかいますね♡
素敵な一日になりますように♡
 
♡るな♡