BLOG

ともよのブログ

お礼です

24/04/25(木)10:08

O様~、楽しいお誘いを本当にありがとうございました。
前回からすぐにお誘いいただけて凄く嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
今回も優しくてお洒落で素敵なO様でした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
たくさんのお気遣いも本当にありがとうございます。
素敵なランジェリーのプレゼントをいただいて感激しました。
美味しいスイーツと飲み物、お土産まで持たせてくださってありがとうございました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
O様とお話しをしているのは凄く楽しくて勉強にもなります。
まだ色んなこと教えてくださいね。
プレイも凄く盛り上がって最高でした!
ずっとカチンコチンのジュニア様は本当にすごくて驚きの連続でした!!
いつも刺激的で楽しいプレイは最高です。
またあんな風にプレイできることを妄想しちゃいます。
次回のお誘いも心待ちにしていますね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
お仕事、プライベートとお忙しいと思いますが無理せず頑張ってくださいね。
ありがとうございました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
ともよ