BLOG

ちかのブログ

Kさま、ありがとうございました

24/04/25(木)22:52

今日も車の中からエロエロでしたね~
  ノーパン・ノーブラ・ノーストッキングであんなこと…… 刺激的でしたねっ。  ベッドではちかがいっぱいいじっていただいて…… 潮吹き必至のクリちゃん攻め……あそこもシーツもグッショリでした。恥   一緒にたくさん気持ち良くなれて、すご~く嬉しかったです。  またエロエロでイチャイチャしてくださいね!  お話も楽しかった、ってかビックリ!でしたよ~  でもKさまなら上手くやれそうだな~って思いましたよ。  これからもいい結果が多いといいですね!
  応援してま~す。  いつものマニアックネタも楽しくて、お時間があっという間でした。  またお会いできる日を楽しみにしていますね。  
ありがとうございました。